(WEEver.2.1.0)バージョンアップ

2004年版(旧版)「一般診断法による診断の実務(診断表・診断プログラム)WEE ver.2.0.0」について
標記のバージョンの「一般診断法による診断の実務(診断表・診断プログラム)」をお持ちの方は、下記のバージョンアップ希望の方をクリックお願いいたします。
平成19年8月14日
WEEver.2.1.0 の変更点
平成19年6月15日付けで当会ホームページに掲載いたしました「一般診断法による診断の実務(診断表・診断プログラム)ver.2.0.0」使用上の注意事項 1.2.につきまして、プログラムの修正を行いました。修正をしたプログラムはWEEver.2.1.0とし、既に本書籍をご購入された各位には、下記よりバージョンアップを行っていただきたくお願いいたします。
○一般診断法による木造住宅の耐震診断プログラム(WEE)の変更点
1.建物概要の入力の際、①建物名称、診断依頼者、②所在地に、半角の , (コロン) および、全角の ,(コロン)を使用可能とした。
2.補強計算モードにおいて、補強壁の削除をした場合に、当初の入力された基礎仕様と変わらないよう修正した。
3.平面作業時および診断表表示時においてホイールマウスによる上下スクロールを使えるように改良。
一般財団法人 日本建築防災協会
バージョンアップ希望の方
※現在ご使用のバージョンがver.2.1.0の場合にはバージョンアップの必要はございません。
(次ページからログインできません)

未分類