競争入札の実施に関する公示

競争入札の実施に関する公示

一般財団法人日本建築防災協会

次のとおり、製作・製本(印刷)等業務に係る入札を行います。

1.競争入札に付する事項
(1) 業務名
  「特定建築基準適合判定資格者講習」のテキストの印刷及び封入・発送業務
(2) 業務内容
  本協会で開催する「特定建築基準適合判定資格者講習」のテキストの印刷に係る業務
  詳細は仕様書によります。
(3) 契約期間
  契約日より平成30年3月31日まで
(4) 入札方法
  入札は紙入札方式とし、入札書には仕様書で示した方法により積算・算定した総額金額を記入してください。金額は税抜き表示とし、非課税事業者の場合はその旨を明記してください。

2.競争入札参加資格要件
  競争入札に参加する者は、次に掲げる資格要件を全て満たす者とします。
(1) 本協会、国及び地方公共団体から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
(2) 経営の状況又は信用度が極端に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
(3) 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)における暴力団又は暴力団員でないこと。
(4) 一都三県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)のいずれかに事務所を有すること。
(5) 本業務の実施について、本協会の要求に応じて速やかに対応できる体制を整えていること。
(6) 過去3年間に本業務と同種又は類似した業務を実施した実績があること。
(7) 下記3により仕様書の交付を受けた者であること。

3.手続等
(1) 担当
  〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-3-20 虎ノ門YHKビル3F
  一般財団法人 日本建築防災協会 企画部 奥村・横田
  TEL 03-5512-6451 FAX 03-5512-6455
(2) 仕様書の交付方式及び期間
  仕様書は、上記(1)担当宛に事前連絡で日時を指定の上、本協会窓口にて直接交付します。
  交付期間は、平成29年9月26日(火)から平成29年9月29日(金)の10時~12時、13時~17時までとします。
(3) 入札での必要書類と提出要領
  競争入札への参加を希望する者は、仕様書に従って、入札書の提出期限までに(4)必要書類を提出してください。
  平成29年10月2日(月) 11時00分 必着
(4) 必要書類
  ①入札書(仕様書に記載された内訳書を含みます。)
  ②事業計画書(作業体制及び工程等に関することを提示して下さい。様式は自由です。)
  ③入札参加資格要件を満たしていることを確認できる書面
 (③にあたっては、別紙誓約書をもって確認できる書面とすることができます。)
(5) 入札書の提出場所及び提出方法
  (4)に示す必要書類を封筒に入れて密封し、本協会企画部まで持参又は郵送(書留)にて提出してください。
(6) 開札の日時と方法
  平成29年10月2日(火) 15時00分に、本協会職員(複数名立会)が開札し、内容を確認します。

4.その他
(1) 入札の無効
  上記2.競争入札参加資格要件を満たさない者の入札及び入札条件に違反した入札は無効とします。
(2) 落札者の決定方法
  有効な入札のうち最低単価を提示した者を落札者とします。なお、落札後の連絡は落札者の方のみに行います。
(3) 入札に係る費用
 すべて入札参加希望者の負担とします。
(4) 契約書締結の要否
  委託業務開始に先立ち、契約書を作成します。
(5) その他の詳細
  仕様書によります。

=以上=